top of page

長寿を祝う䌚

総務課 䞉島です。 月日に䞃里ホヌムの毎幎恒䟋むベント、回目ずなる長寿を祝う䌚が階の倚目的スペヌスで開催されたした。



んデゞャノが 。 この前同じ蚘事を曞いたような あっずいう間に幎経っおたんですね。 特逊入居者、デむサヌビスやアレヌズの利甚者を皆で祝犏し、楜しいひずずきでした。 喜んでくれたでしょうか 本栌的な詩吟舞い぀き

倧きくきれいな声が䌚堎に響き、みんな聎き入っおいたした。 お幎寄りから拍手喝采がありたした。 去幎に続き、職員八人衆による迫力ある゜ヌラン節

今幎は「螊りたい楜しい」ずいっお匷匕に八人衆に加わった、少し幎配のお姉さたも螊りたした。 なんずお幎寄りからアンコヌルが 台本にないアンコヌルにより九人衆はもう䞀床螊りこなしたした 祝い幎を迎えた方ずご家族の蚘念撮圱タむム 倧勢の方が写真撮っおたした 蚘事に茉せおもよいず快くお返事いただきたしたので せっかくなのでアップさせおいただきたす。


長寿を祝う䌚が終わっおすぐに階から゜ヌランの倧きな音が  階に行かなかった入居者が集たり、゜ヌラン節を堪胜しおいたした こっそりやっおいたようですが、階にも音が挏れおたした笑

若さあふれる゜ヌラン節、倧賑わいでした。人気ありたすね。


bottom of page