top of page

6月1日 合同企業面接会に参加します♪

みなさん、こんにちは。 欣彰会 法人本部採用担当からの就職活動中のみなさんへご案内です。

興味のある企業は見つかりましたか? 「自分に合っている企業や業種はなにかな?」 「企業職員の声を聞いてみたい」 「もっといろいろ見てみたい・・・」 そんな方は是非! 6月1日(火)10時~15時30分 

※ソニックシティの開催からZOOMでのオンライン開催に変更になりました。

参加方法は、下記に掲載予定です。 https://saitama-shukatsu.com/interview/ 様々な業種の企業が約80社集まります。 一度にいろいろな話を聞くチャンスです ・こんな介護現場は今までなかった!福祉業界で働くなら一度は聞くべき!! ・介護業界こそ、世の中の流行やニーズに敏感であれ!! ・日々の実践から、あなた次第で様々なキャリアステップが実現! ・あなたの力を100%活かせる仕事がココにある! ・未経験、無資格からも、国家資格取得へのサポートあり ・利用者はもちろん働く仲間を含めた「人」を大切にする職場 ・育休からの復帰率100% ♪ ★イベント限定ホンネトーク★ 文字だけでは伝えられないことを知っていただく機会になればと思っています。 みなさまとお話できるのを楽しみにしています!


bottom of page