10年先を見つめて…

入梅前にもかかわらず、初夏の陽気の今日、皆様いかがお過ごしでしょうか。 敬寿園宝来ホーム事務課の森田です。 先の5月18日(土)に、宝来ホーム創立10周年感謝祭を催しました。 おかげさまで大盛況となりましたことをご報告いたします。 ご来場の皆様には楽しんでいただけたことと、職員一同充実した気持ちでございます。



開催にあたり、たくさんの方々のご支援を賜りましたこと、この場をお借りして御礼申し上げます。 マグロ解体ショーを担当した、ニッコクトラスト 様 カフェコーナーを切り盛りした、よろこびさん 様 野菜販売のオファーを受けてくれた、浦様、山崎様、中島様 美味しいパンを販売した、あゆみ会 様 美しい織物を披露してくれた、 クオヴァディス 様 健康チェックにご協力いただいた、    日本シューター 遠川様、緑川様   メットライフ生命 石塚様 飲料のご提供をいただいた、名鉄協商 様 駐車場をお貸しいただいた、西清掃事務所 様 パンフレットの設置を快諾して頂いた、西楽園 様 たくさんのバザーの品を提供してくださった、地域の皆様 ありがとうございました!



敬寿園宝来ホームは、現状に満足することなく、これから先の10年、20年を見据え、邁進してまいります。 これからもどうぞよろしくお願い致します。

048-686-2611

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

© 社会福祉法人 欣彰会 All Rights Reserved