通所型短期集中予防サービスモデル事業~交流会編~
- 敬寿園 ブログ担当
- 2023年4月7日
- 読了時間: 1分
1月よりさいたま市の委託を受けてスタートしたモデル事業(全12回)もいよいよ終了です。
3か月という短期間で参加されたみなさんが運動・口腔・栄養の専門職のアドバイスで自宅でも熱心に宿題!?に取り組みました!
今日は最終日。
それぞれがこれからの生活や地域活動への参加を考えながら、この3か月を振り返って頂きました。

⇩包括職員から地域で行っている運動教室の案内を紹介♪

交流会終盤は3か月の取り組みをショートムービーで上映しました。

”新しい試み”に参加されたみなさんへ、まだ「新たなる一歩をスタートさせていただければ」との思いを”ことば”に込めて、担当した専門職からの挨拶です。

最後には参加されたみなさんへ参加記念品をプレゼントさせていただきました!
参加されたみなさん、お疲れ様でした!!
Comentários