納涼祭2019

さんこんにちは! 納涼祭実行委員長の真下です。 暑い日が続いていましたが少しずつ日が短くなり秋の訪れを感じるようになりましたね。 さて、今回は8月25日に開催しました宝来ホームの一大イベント、納涼祭 の様子をお伝えしたいと思います。


宝来ホームはおかげさまで創設10周年を迎えることができました。この喜びをご来場の皆様と分かち合えるようフォトブースを用意しました。 (・・・フォトジェニックになるように準備しました)



多くのご利用者、ご家族にこのフォトブースをご利用いただき、大変うれしく思います。 また、皆様の記念となれればなお幸いです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 続いてこちらは、毎年恒例となりつつある 宝来ホームのど自慢大会!! 歌に自信のあるご利用者はもちろん、職員も多く参加しました。

こ、これは…ジーニー!?



・・・ジーニーなのか、ただの変態なのかはさておき、、、 さらに今年は、ハワイアンバンドのブルーダイヤモンズ様にご協力頂き、ライブ演奏をしていただきました。 素敵な演奏でまるで宝来ホームが常夏のハワイ🌴になったようでした!



毎年皆様のご協力の下開催している納涼祭、今年は始めて昼間に催させていただきました。 例年は夕方から開催していたためご家族の皆様や地域の皆様が来園して頂けるか不安もありましたが、多くの皆様に来園して頂くことができました。 ご来園の皆様には楽しんで頂けたことと、職員一同充実した気持ちです。 開催にあたり、たくさんの方々のご協力を賜りました。参加していただいた、 ご利用者様、ご家族様、地域の皆様、ボランティアの皆様、 この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。創設10周年の納涼祭も無事終了いたしました。 現状に満足することなく来年からの納涼祭も多くの皆様に楽しんで頂けるよう準備していきたいと思います! 来年も是非お楽しみに!!



048-686-2611

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

© 社会福祉法人 欣彰会 All Rights Reserved