新型コロナウィルスに負けない。

うららかな季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは。宝来ホーム事務課の森田です。 今日、世界全体において未知なるウィルスが猛威を振るっており、せっかくの行楽シーズンをご自宅で過ごされたり、中にはリスクを承知でご出勤なされる方もいらっしゃるかと存じます。 私たちも同様、自らの行動を管理しながら、ご入居されている皆様の安全を守るため、懸命に努めている次第でございます。 先の見えないこの状況の中、私たちの身にも心にも疲れが蓄積してきている今般、近隣にお住まいの方から、心温まるメッセージをいただきました。



個人情報保護のため、あえてお名前を出すことはできませんが、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。 頂戴いたしましたメッセージを励みにし、これからも頑張ってまいります。


ご家族の皆様には、ご面会の制限にご協力をいただき、誠に感謝しております。 会えない日々が続き、お父様お母様、奥様ご主人様への想いが募ることと存じます。 ご不安、ご心配をおかけいたしますが、我々も「もう少しの辛抱だ!」と自分に言い聞かせ、努めてまいりますので、どうか、ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。



048-686-2611

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

© 社会福祉法人 欣彰会 All Rights Reserved