• 七里ホーム ブログ担当

創立5周年記念イベント

七里ホームの5周年のお祝いと地域の方々へのご紹介を兼ねて創立5周年記念イベントを開催しました。



まずは昨日に続いて、朝から準備しました。日曜日だというのにパートさんも出勤してくれて感謝です。







地域の福祉事業所の方もご協力いただきました!とてもおいしいものを用意してくださいました。



さあ、準備万端、お客さんはくるかな…

七里ホームを知ってもらうために、スタンプラリーやワークショップなど、みんなで色々工夫して用意しました。


↓入浴設備の体験

普段なかなかお目にかかれない、便利で優雅に入浴できる設備を紹介しました。



↓福祉車両の体験

お子さんなどもいらっしゃって結構順番待ちしていました。でも打ち合わせどおりスムーズに体験していただけました◎



↓マシン体験

いつもマシンを体験した方は感激していただけます。


↓レク体験

大賑わいになりました。


↓車いす体験

始めて触れることができて良かったと声をいただきました。子供たちはとても真剣に学んでいました。



↓ワークショップ

材料の問題でまさかの売り切れごめん状態になってしまいました。参加できなかった方、本当に申し訳ございませんでした!



↓休憩所では日頃からボランティアでお世話になっている「結まぁる」さんがかっこいい音楽と踊りを披露してくださました。感謝!



↓カレーが大人気でした。


↓「七里串」すごくおいしかったです!



天気は晴天ではなかったのですが、雨も降らず、過ごしやすい気温でとても助かりました。




地域の方々も多く集まっていただき、成功無事に終わることができました。

楽しく、精一杯取り組めてみな大満足でした。(お客さんだけじゃなくて職員もね)

職員以外にも多くの方々ご協力いただきました。ありがとうございました。

これからも七里ホームをよろしくお願いいたします。



↓最後にみんなで記念撮影しました!なかなかこれだけの職員が集まれる機会も少ないのでまさにいいシャッターチャンスでした。

ふふふ、みんな素敵でしょ?ばえてますね。



048-686-2611

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

© 社会福祉法人 欣彰会 All Rights Reserved