ご利用者の皆様に感謝の気持ちを・・・

みなさんこんにちは! こすもすフロアの真下です。早いものでもう11月になってしまいました。 これからどんどん寒くなるかと思うと… ((+_+))ガクブル さて、ご報告が遅くなりましたが9月23日に敬老会を行いました。宝来ホームでは例年9月に敬老会を行っています。 こすもすフロアの最高齢は、なんと104歳の元気な女性の方です。 今年の敬老会は…鯛の塩釜を用意しました!! (厨房スタッフの皆さん、ご協力ありがとうございました。) 迫力のある鯛の塩釜を見て驚いているご利用者も多くいらっしゃいました。 白寿(99歳)の祝い年の方に代表して割ってもらいました。中からはおいしそうな鯛が!!



みなさま、お食事を楽しんだり、素敵な歌声を披露してくださったり、素敵な会となりました。



お祝い年の方には記念品として、フォトフレームと、ご希望に添ったプレゼントを贈呈しました。 敬老の日に限らず、いつの日も『敬老』の気持ちを大切に、日々の業務に当たりたいと思います。職員一同、なお一層、皆様のご長寿とご健康をお祈り申し上げます。


048-686-2611

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

© 社会福祉法人 欣彰会 All Rights Reserved